おなじみの地下室

IMG_8661

地下室という言葉を使うたびに毎回思い出すのはケッチャムの小説なのですけど、
地下室の、、なんだっけ、、と思い「地下室 ケッチャム」とGoogle先生に聞いてみましたら
「地下室の箱」というタイトルでスッキリしました、Google先生は何でも知ってるね。こんばんは、りおです。

監禁といえば地下室というくらいおなじみですし、地下室と聞いただけでちょっと股間がピクリとしちゃうマゾも多いかと思うのですが、池袋のIドリームにはそういうマゾたちのドリームがつまっているよね。
この日きたマゾもそんなドリームをいっぱい膨らませてくるマゾで。毎回プレイ前に自分の妄想を語る時間があるのです。
そんなマゾの妄想トークタイム、さっさといたぶらせろよおと思ってしまうけど、それはそれできらいじゃないんだなー。みんなの妄想も聞かせてね。
ではではまた。
Please follow and like us:

Follow me!