何年も溜め込んだものが現実に

IMG_8663

何年も何年も妄想を育て続けていたマゾにありがちな、
妄想と現実のギャップに耐えられないパターンというのがありまして。

こんなに痛いものだとは思わなかった...ってうずくまって動かなくなってしまう方とか、
割といらっしゃるのですけど。はい。

こちらのマゾさんはそうはならなかったマゾさん。

むしろ理想が現実に...!ってキラキラしちゃっていた系マゾさんですね。はい。

うん色々......というか、すべてのものが初めてのものばかりだというのに、嬉しそうにかつ苦しそうにしていて、よく頑張っておりました。
一生懸命にヒールの裏側を舐めているときに最高に勃起しているのがもう素質あるといいますか、ポテンシャルをすごく感じました次第です。はい。

もう本当、勃起した何の先端に輝くなんとか汁が眩しいのです。

これからの彼の成長性に期待、
そして彼のマゾ人生に幸あれなのです。はい。

Please follow and like us:

Follow me!

何年も溜め込んだものが現実に” に対して2件のコメントがあります。

  1. りお より:

    >>ブーツフェチさん
    コメントありがとう!とっても楽しかったよ~!!
    これからは六本木のバロックに遊びに来てほしいなと思います。
    そして身体を大事に細く長くSMを続けていきたいなと思うこの頃です。

  2. りお より:

    >>M格闘足技希望男さん
    先日はどうもありがとう!コメントの印象通りめっちゃよく喋る人だ~!!ジョッキーの話めっちゃ楽しかった~!!って思いました。意外と疲れることなく長時間締められるものなんだなーとしみじみ思いましたよ。またあそびましょーねー!

コメントは受け付けていません。