乳首に重いやつら

IMG_8665

歯型をつけるのはもはやライフワーク、
こんばんはりおです。
この日は乳首に重しをつけて遊んだよ。
少しずつ増やしていくんだよ。
そうすると苦しそうな声が漏れてほっこりするよ。
釣り具屋さんで見つけたものを使って作ったんだって。こういうマゾのクリエイティブな発想はすごく好きだし最高。
重みで乳首が伸びちゃってるのがとても素敵だし
真摯に耐えている姿に思わずにこにこしちゃうよね。
あと写真にはないけどズボン干すハンガーも持ってきてくれていて、それがちょうど良い塩梅に両乳首を挟み込んでいる図もなかなか良かった、、
日常にあるものを使っての責めがやっぱり好きだなあってしみじみ思いましたとさ。
りお。
Please follow and like us:

Follow me!